ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

ゴール!!

みなさま、人生お疲れ様です。
うしろ暗い日記を書いたので、たくさんの方からメールを頂きました。
ご心配かけてすみません。前向きな気持ちが戻りつつあるので、もう大丈夫です。

さて昨日、無事に運動会が終わりました。
学年団体競技の責任者、バトンクラブの演技指導、応援団のダンス指導、そして当日は
審判係。
最後の最後まで気が抜けませんでしたが、当日はあっという間に終わりました。
かえって準備期間の方が、精神的にも肉体的にもきつかったかなー。
それはどんなイベントも同じですね。

で、一夜明けて代休の今日、ごほうびのマッサージへ。
先月アーユルヴェーダを受けたのと同じサロンですが、今日はタイ古式マッサージにしました。
タイ古式は太ももを集中的にほぐして血流の流れをよくし、自律神経の働きをよくして治癒力を
高めるもの。
疲れがたまっているところは痛みを感じるのですが、それはもうあらゆるところが痛い。
でもこれで悪いものが全部出て行くかと思うと、それもまた至福。
普段は手の届かないところまでしっかりほぐしてもらい、施術後は鎧が取れたような身の軽さ。
ああ、悪いものはやっぱり出すに限る!

ここ最近食生活も不規則だったので、久しぶりに圧力鍋を使って料理をしました。
夕飯はガンボ・シチューともやし&ピーマンの野菜炒め。
身体が喜んでおります。
外食もいいけど、自分の手で作ったものはやっぱりおいしいなぁ。

日々の仕事は完璧にこなせないけど、数ヶ月前よりもリセット上手にはなれている。
今は、それで合格点としよう。
[PR]
by songbirdm | 2008-09-29 20:01 | できごと