人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

サントラ購入&夏の決心。

サントラ購入&夏の決心。_c0067782_20452818.jpg

ここまでくると立派にAddictedです。
映画のオープニングで流れるファーギーの曲がえらいかっこよくて、一回聴いて気に入りました。
毎日これかけて踊ってます。
うーん、ここまでハマるとある意味気持ちいいぞ。
個人的に思い出のある「Walk this way」(RUN-DMCバージョンの方ね)も入っているので、
幸せ度はかなり高い。

なーんてうかれている一方で、今日から仕事が始まりました。
子ども達は9月1日からですが、ま、その前にいろいろとあるのです。
約1ヶ月にわたる自由気ままな生活もおしまい。
もっと遊びたかったし、会いたい人にも会いきれていないけれど、それはまた次の機会に
なりそうです。
二学期の目標は、「もっと自分の好きなことができる時間を確保する!!」です。
ぜんぜん仕事のめあてじゃないですね。
メリハリをつけて充実させたいのですよ。I love my lifeですよ。

この時期になると、「♪夏休みはやっぱり短い」っていう大江千里の歌を思い出す。
考えることはみんな、同じよね。
by songbirdm | 2008-08-26 21:04 | 思うこと。