ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

ほーむぱーちー的うちあげ。

うららかな休日の午後、カルナバルたっちーみっちーバンドの打ち上げ&上映会が
ギタリストnalちゃん事務所にて行われました。
ホームパーティー形式だと料理が作りたくなってしまうじゃないですか!
というわけで私は「鶏肉のグリルゆずこしょう風味」と「塩辛パスタ」を持参。
本日のシェフはベーシストふじーさん。
メニューがかぶらないようにとお気遣い頂いたのですが、次々出てくる料理がほんとおいしい!
特に、最初に出た酒盗とイカとおくらの和え物は感動でした。
おいし過ぎて写真撮るの忘れたのが残念・・・うちでも作ってみよーっと。

上映会では各メンバーから本番裏話が次々飛び出し、爆笑続き。
画面でみると「うわーっ!!」って思うことも、「なるほどなあ」と思うことも改めてたくさんあります。

お酒とおいしいご飯を楽しみながらあれこれみんなで話すのって、本当に楽しい。
かなりくつろがせて頂きました。
メンバーの皆様、そして場所提供していただいたnalちゃん、ありがとうございました!

上映会の後はまっすぐアルバイト(家庭教師)へ。
飲んだ後に円柱の体積の問題を教えている自分もどーかと思うのですが、アルコールのせいか
テンポよく指導が進みました。

この週は土曜日が出勤だったのですが、休みが一日だとほんとうにあっという間。
もっとのびのび遊びたいぞーって思ったけど、充分遊んでますね。
[PR]
by songbirdm | 2008-02-18 19:42 | うた。