人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

そして今日は

踊り子の練習でした~。
昨日の帰りが遅かったけど、午前中から練習した私はえらい!

と、たまには自分をほめてみる。

今日はそろいも揃ってネタを持ってこないというあるまじき状態だったので、
UPのあとはサーキット・コンビネーションをしました。
もっともらしい名前ですが、これは練習している時に思いつきました。

単にひとりひとり、振りを1×8ずつ順番に作っていくというだけなのですが、これが結構おもしろいのです。
あっという間に4×8くらい進みました。

その後はランチしながら踊り子ミーティング。
次回のイベント開催についていろいろと話をしました。
最近、カルナヴァル(2006年9月の記事参照)のDVDを見返して
大変だったけどやっぱり楽しかったし、またやりたいなあという気持ちは常にあって。
でも今年は去年ほど自分が動けないので、そこをどうするか考えながら
あれこれと意見を出し合いました。

昨日歌ったから余計そう思うのですが、ステージに出るのは本当に楽しいこと。
それをより多くの人に経験してもらいたいし、楽しみをみんなと分かち合いたい。

頭の中で、コンセプトはだいぶ決まってきました。
これからしばらくは、情報収集と市場調査です。実現できるといいな。
by songbirdm | 2007-07-16 16:30 | dance。