人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

歌練復活。

体調も安定し、仕事にもようやく慣れ、体にも心にも元気が戻ってきたので
また歌の練習を始めることにしました。

新しい歌の先生は、ラテンボーカリスト。
サルサを習っていた時、ふと「あ、これ歌うのもありなんじゃん?」と思い
その気持ちを温めていました。

初回のレッスンはとても緊張しましたが、「ほめて伸ばす」先生なので
とても楽しかったです。
前は厳しいコメントばかりもらってたからなぁ・・・。

「スペイン語わかんね~」と言いながら、呪文のように歌詞を繰り返し口に出して
覚えています。
忙しくても、やっぱり好きなことは続けていきたい。
自分の中の「芸事スイッチ」がカチッと鳴った感じがしている今日この頃。
がんばろっと。
by songbirdm | 2007-06-17 07:25 | うた。