ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

One Positive Step 操ちゃんライブレポ

操ちゃんのアマチュア最後のライブに行ってきました。
そう、彼女の絶え間ざる努力が実り、ついに来月23日にメジャーデビューなのです!
身近な気持ちで歌を聴くことができるのも、今回が最後かもしれません。

ステージは短い時間でしたが、歌のみならず笑いあり涙ありサプライズありで
おつりが来るくらいの満足度!
(そもそも今回は、ファン全員無料ご招待だったのです。超太っ腹!!)
お客さんを楽しませようという彼女の気配りが隅々に感じられたステージでした。
曲のアレンジも更にクールになっていて、メジャーへの準備万端という雰囲気。

プロとしての階段を着実に上っていく姿を目にする度、遠い存在になってしまうのだなあと
寂しく思いながらも、たくさんの人たちに彼女の素晴らしい才能が広まっていくことを
心から嬉しく思っています。

この日は某国営放送の取材も入っていて、応援のうるさかった私たちヴォーカリストメンバーズは
帰りがけにインタビューを受けました。
もちろん全員で彼女のよさをアピール。でも多分カットされると思うな(笑)

その後、メンバーズとあたり前のように居酒屋へ。
この仲間たち、一緒にいると気楽さ100%で変なテンションになります。
たいしたお酒も飲んでいないのにアドレナリンが活性化してしまい、
「月影です~」「かあさん、遠赤外線だからよく焼けてるよ!」など
新キャラを続々誕生させてしまいました。
(すいません、よくわかんないですよね。私もよくわかってないですから・・・)

ま、そんな幸せ気分になってしまったのも操ちゃんのおかげ。
彼女の芯の強さに触れるたびに、私も強くありたいなあと勇気づけられるのです。
歌う方も、観ている方もお互いが元気になれるライブってほんといい!

歌いたい気持ちが一段と大きくなった一日でした☆
[PR]
by songbirdm | 2006-10-16 10:39 | うた。