ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

カルナヴァル回想録 Vol.1 まず感謝!

おかげさまで無事「才能開花!カルナヴァル2006」が終了いたしました。
たくさんの方々にご来場頂き、またとても楽しかったという言葉をたくさん頂戴し、喜びで胸がいっぱいです。

えーといろんなことを書きたいのですが、何をおいてもまず感謝の言葉を。
出演者を先にしたいのはやまやまですが、やはりお客さまが一番で。
貴重なお休みを割いて足を運んで下さったすべての方々に、心より御礼申し上げます。
お金を頂戴するからには、来てよかったと思って頂けるイベントを作りたいと
出演者全員でアイデアを出しあい考えました。
帰り道、みなさんが少しでも楽しい気持ちになってくれたことを願ってやみません。

同じく、お客さまとして会場から熱い視線を送ってくれた私の友人たち。
走り回っていたので放牧状態になっちゃってごめんね、でもみんなの気持ちはしっかりとステージまで
伝わっていました。
強いと見せかけて死ぬほど弱い私を、いつも支えてくれてありがとう。
迷惑かけてばっかだけど、これからもよろしくです。

友人枠、追記。
メジャーデビュー前の忙しい合間に来てくれた操ちゃん。
同じステージに立つなんて恐れ多くてとてもできないけれど、なんか一緒に出演している感じがしてたよ!!

す∴さん。
爽やかな笑顔を見た瞬間、涙が出そうになったよー。我慢したけどさ。
かなり真剣に体作りされてるとのこと、初舞台はともに絶叫させて頂きます。
出禁の件、後で知りました・・・気が回らなくてごめんなさい。

はっしー率いる美女軍団。
ろっくんるーじゅの聖子ちゃんは、あなたたちに捧げたに決まってるじゃない!
ノリまくっている姿が最高の賛辞だったわ!ありがとう。

仕事の合間をぬって来てくれたとみー。
なんだかんだで結局気にかけてくれててありがとう。
がんばったごほうびにお茶一杯おごって@自由が丘。

ではではお待ちかね、出演者のみなさまへ。

わからないことは率先してまとめて下さり、くじけそうな私を何度も根気よく励ましてくれ、
まるで出来の悪い子を持ったお母さんのように細かく世話を焼いて下さった、たっちーさん。
この頼もしい歌姫がいなければ、今回のイベントは実現しませんでした。
感謝の言葉は、いくら言っても言い足りません。
本当にありがとうございました。

一緒に司会として動いてくれたやすこさん。
私が何か小さいことで心配するとすぐに「なんとかなるよー」と明るく笑い飛ばしてくれる
その笑顔に、何度救われたでしょう。
今度はカラオケボックスでプチ・企画枠ナイトしようね!

週末踊り子Go!!、リーダーKozue。
素晴らしい技術を持っているのに控えめなあなたを何とかステージに出したくて、
無謀にもイベントを打ってしまったよ。
最近ますますリーダーらしくなって、頼もしい限りです。
今回は途中で降りてしまってごめんね、でも私がいないことが逆にいい結果を
生んだような気がしています。
一緒にショータイム出る夢は、必ず近いうちに実現させましょう。

踊り子Y子。
あんたはすごい!さすが私が妹と認めた女だ。
紅白帽ハーフ&ハーフには脱帽、だいすきああいうの。
チャー所蔵「嫁入りがどんどん遠ざかる振付」の伝授を、そろそろ開始してもよい時期ですね。
「それでも君が好きだ!」と言ってくれる男性をともに見つけましょう。いないって。

踊り子蛯原ゆうこりん。
初めてとは思えないはじけっぷりと衣装へのこだわり、見事でした!!
「エビちゃん」のうちわはお手製とあとで知りました。素晴らしいの一言です!
一緒に今後の踊り子を盛り上げていきましょう!

つけまつげの接着から胃痛を起こした私の精神的安定剤まで、家族同然の役割を
当たり前のようにこなしてくれたコーラスのume。
また同じステージに立ててよかったね。
あなたの横顔を見ながら歌っていた合唱団時代からはや20年、
なんとかもう一度舞台に立ってほしくて無理無理お願いをしてしまいました。
コーラスなんてもったいないです、今度はセンターでお願いします。

オープニングを温かい雰囲気で彩ってくれた尚子ちゃん、実力派の演奏をありがとう。
礼儀正しいその姿に、プロとしての姿勢を感じました。
渋谷のスクランブル交差点のスクリーンでその姿が見られる日を、心待ちにしています。

緊張しながらも、巫女ファッションで堂々と歌い上げたみっきー。
感激がたくさんつまったメッセ、とっても嬉しかったよ。
あなたの初舞台がお手伝いできてほんとよかった。

今回は意外に男っぽかったやまだこねずみヨヘーイ、一曲目で恋におちたよ。
みっきのサポートありがとね、王子はやはり優しかった。

めちゃくちゃかわいい衣装で来てくれたやまだこねずみゆかゆ。、
温かくて素敵な声、幸せ気分で聴かせて頂きました。
素敵なご家族を紹介してくれてありがとう、どうぞよろしくお伝え下さい。

笑いも入れつつ、クオリティの高いステージを見せてくれたまえちゃん、
アマチュアのイベントなのに、すごい方をたくさん連れてきてくれてありがとう。
あれだけ長い時間、よく安定した声が出るなあとため息が出るばかりです。

表情が固まるくらい気を張っていた私を、ことあるごとに気遣ってくれたNatsu兄。
深夜の行き先が気になります。
今度は歌を聴かせて下さい、私のために。

初ステージとは思えないくらい安定したパフォーマンスをみせてくれた慶吉さん。
これから共に活躍の場を広げましょう!
L社女子から「痩せた?」と評判でしたよ!

今回は最多出演者?のもとちゃん(含む踊り子もとちゃん)
ボイトレスクール時代(まだ続いてるけど)からいろいろと苦労を共にしてきたけど、
わかちあえる相手がいてよかったと心から思っています。
今年に入って格段にうまくなったね!これからも楽しみにしているよ。

私が落ち込んでいるその瞬間が見えているかのごとく、冷静かつ温かいコメントを
下さったデンコさん、私の好きな花までなぜご存知なのでしょうか。
あぁあなたはやはり心の盗人、文通では寺山修司について熱く語りたいと存じます。

たくさんメドレーをしたいという私のわがままを叶えてくれたbathメンバーの皆さん。
ステージの演奏はいつにもましてガツンとハートフル(やばい、80年代口調★)でした!
その後企画枠まで1時間強のランナウェイ(またでたっ)、感謝です!
hamさん、会場探しから清算までお世話になりっぱなしですみません。
nalちゃん、最高の演奏をありがとう。相変わらず距離は縮まりませんが。
Macさん、余裕がなくてご挨拶だけになってしまいすみません。次回ぜひお話しましょう。
でらさん、いまだに「和平の鍵、松平健」にウケている私はしつこいでしょうか?
帰りにチヂミがオーダーされなかったかどうか、とても心配です。
へぇいちさん、「お客さん増えてきたよ」は物理的観点から見ても天からの声でしたが
そのお陰で会場のお客さま誘導がスムーズにできました。感謝です!!
くぼたもこいさん、素敵な写真をたくさんありがとうございました。
歌も楽器も写真もなんて、多彩でうらやましいです!

はぁぁぁ・・・。
書いてて改めてびっくりしたけど、このイベントほんとたくさん出演してましたねえ!
お礼なんだか普通に言いたいこと書いてるんだかわからなくなってしまった。
でもさ、これだけいろんな人と関わっていると「人は宝」っていう言葉がより実感を伴って心に響いてきます。

至らない点は多々ありました。頼りないオーガナイザーでごめんなさい。
大きなトラブルもなくイベントが終えられたのは、後押ししてくれたみんなのおかげ。

私は幸せ者です!関わったすべての方に愛を贈ります。
ほんとうにありがとーーーー!!!
c0067782_23412243.jpg

c0067782_2321835.jpg

[PR]
by songbirdm | 2006-09-12 14:57 | うた。