ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

才能開花!カルナヴァル2006

イベントまで残すところ3週間を切りました!
修論ストレスでまるまる1ヶ月声が出なかった私も、ここまできたらさすがに
気力でGO!の境地。
週末は2時間ぶっつづけのボイトレで、ヘロヘロになっちょりました・・・。
でもきちんと体力消耗するっていいね。久しぶりに爽快☆

今回は「みんなで一緒につくる」というのがコンセプトのイベント。
新米オーガナイザーの私は経験者の方々にもろ聞きまくりでしたが、そのおかげで
かなりの勉強をさせて頂いたし、無事に当日を迎えられそう。
あとは会場にお客さんが来てくれることを祈るばかり!
チケット買ってくださった方、絶対来てねっ!今回は相当いいメンバー集まってます。

そしてずぅぅぅっと決まらなかったイベント名ですが、みんなであれこれ議論を重ね
ようやくひとつの名前に落ち着きました。
私はカケラも持ち合わせていませんが、誰もがひとつは心の中に持っていると信じて・・・。
改めて告知します。

“才能開花!カルナヴァル2006”
2006年9月10日(日)
open 16:50
Start 17:10
close21:30
Entrance fee \1500(ドリンク別 1drink\500)
場所 渋谷Plug
http://www.shibuya-plug.tv/

私の出番は19時45分からを予定しています。
最初から司会で出っぱなしなんで、お時間のある方はぜひお越し下さいね☆
[PR]
by songbirdm | 2006-08-21 21:29 | うた。