ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

ライブ、正式決定。

この週末、ライブ会場と契約書を交わしてきました。
正式決定なので、告知します。

9月10日(日)渋谷Plugにて、イベントを開催します。
シンガー・ダンサー・アーティストが集結し、個性あふれつつお客さんと一緒に
楽しめるような内容を考えています。
今集まってくれている方々だけでも、耽美系からR&Bまでほんと様々!
いい感じの空間ができあがりそうな予感。

ええもちろん、主催者です。オーガナイザーデビューでございます。
と書くとカッコよく見えますが、実態はライブ経験者の方々に教えをあおぐことがほとんど。
わからないことだらけで冷汗をかきっぱなしですが、非常に勉強になります。
いつも思いますが、ほんとまわりの人々に助けられて生きてるねー。私ってば。

しかし。
まさか人生で一番忙しい時にイベントを打つことになるなんて思ってもみなかった。
いろいろな出来事が重なってあれよあれよという間にそんなことになり。
しかも今回の役割は、オーガナイザーだけではありません。
シンガーとしてもダンサーとしても出演するし、振付も担当します。

できるかなー、大丈夫かなーと考えました。
普段の生活だけでいっぱいいっぱいですもの。
でもね、波が来た時は逆らわずに乗ってみることにしているのです。
チャンスや人との出会いってほんと不思議で、来るときは来るけど
来てほしいときに来るわけではない。
だから側に寄ってきた時には、自分の方からも身を寄せていくようにしています。
そうすると大抵、いいことがある。

ま、結果的に自分で自分の首をしめることになるかもしれませんが、その時は
死なないように自分の手をゆるめればいいだけのこと(笑)
呼吸困難ぐらいの状態は、もはや日常生活ですからね。

さてさて、契約書を交わしたということは支払うお金が発生するということ。
出演者全員の認識を共通にし、責任を持って管理しなければいけません。
気持ちを新たにぱりっといきます!ぱりっとね。
忙しいという言い訳を主催者自らが使わないよう、時間捻出をさらにせねば。

でね。
お客さんとの垣根をできるだけ低くし、「今日はきてよかった!」と思って頂けるような
イベントをしたいと考えています。
なので「普段着のあなたのまま」、ぜひお越し下さい!
あ、装いたい方はどうぞ遠慮なくとことんやっちゃってください!
会場が華やかになりますので。

決意表明かと思いきや、オチとしては宣伝でしたっ☆
[PR]
by songbirdm | 2006-05-29 01:08 | うた。