ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

操ちゃんのパーティー。

おともだちブログにもリンクを貼らせて頂いている操ちゃんのワンマンライブ&パーティーに行ってきました。
今回は、彼女の今後のアーティスト活動を左右するという大切なイベント。
そして女友達のパーティーには、お洒落して行くのが礼儀。
というわけでPUMAで服を新調。
だって歌とダンスがソウルフルだし、会場スポーツバーだし、
ドレスって感じじゃないでしょ?(笑)

お供してくれるUme_Kとパーティーの前にお茶する約束をしていたので、
東急本店のティールームで待ち合わせ。
そしたら彼女、相当ラブリーなAddidasのジャージを着ているではありませんか!
さすがです。言わなくてもちゃーんと雰囲気読んでます。

「二大スポーツブランドが揃ったから、今日の操ちゃんは間違いなく成功する!」と
二人で勝手に自意識過剰な納得をし、お茶しながらガールズトークに花を咲かせた後
意気揚々と会場に向かいました。
パーティーの楽しみは、始まる前から山ほどあるのです。

操ちゃんより「イントロが始まった瞬間の『発狂』および『失神』可」との
お達しを受けていたので、素直な私はちゃんと一番前を確保していました。
『発狂』は他のボーカリスト仲間がやってくれる確信があったので
「私の担当は失神だな」と見きわめ、倒れる角度を計算しその分の
スペースも空けていたのですが・・・。

できませんでした。

だって会場のお客さん、とっても穏やかでマナーがよかったんですもの。
冗談でも倒れたら、救急車呼ばれそうだったんですもの。
なので、かけ声くらいでおとなしくさせて頂きました。

操ちゃんは普段にも増してキラキラしていて、でも瞳はいつもと同じように優しくて
幸せとパワーをたくさんもらいました。
観ているだけでお客さんに元気をあげられる人って、本当にすごい。
SASSY EYESのダンスもますます見ごたえのあるショータイムになっていたし。
背中がゾクゾクして、ああもう歌も踊りも大好き!とモチベーションがあがりました。

そして、操ちゃんのあまりのスタイルのよさには脱帽☆
ボーカリスト仲間のやすこさんと「9月のライブまでには5キロ痩せよう!」と
新たな誓いを立てました。

最後はお決まりのバカ写真撮影大会。
さすがみんなエンターテイナー、美人なのに競って「よごれ」に落ちていきます。
「え~、あたしできなぁいキャハッ☆」なんていうオナゴは一人もいません。
迷いなくその場で求められる役に徹することができる、大きな器を持った人たち。
そんなみんなが大好きです!

興奮して、感動して、最後は笑いすぎなくらい笑えた一日。
がんばってる人が側にいるって素晴らしい。心からそう思いました。
[PR]
by songbirdm | 2006-04-11 23:11 | うた。