人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

出発から、冷や汗

いま、成田です。
結果的に無事飛行機に乗れることになりましたが、出発前にありえないことがおきました。
なんと、私がチケットを頼んだ旅行代理店が知らない間に倒産していたらしく、成田まで来て航空券が確保されていなかったのです!もちろん、電話も通じない…。
まじで倒れるか、と思いました。
代理の受付カウンターでは帰宅を促されましたが、ここで負けちゃ女がすたる。
コンチネンタル航空のカウンターに行き直接交渉、新しいチケットを買い直して席を確保しました。
同じ被害が頻発していたらしくスムーズに対応して頂きましたが、怒りはおさまりません。
帰国したら消費者相談室に駆け込みます。
チケット代取り戻すまで戦ってやる!
では、行ってきまーす☆
by songbirdm | 2006-01-09 17:01 | I Love NY!