人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

ププ2冊。

思わず笑ってしまう本、ふたつ。

ププ2冊。_c0067782_2205991.jpg


まず、星占いの本。
牡羊座の本はいろいろ読んだけど、なるほどーと思えるところが今まで一番多かった。
ええ、たしかに誰よりも先に躊躇なく飛び出していきます私。
作者の文章表現がうまいんだよね、きっと。


それから表紙を見てハートを射抜かれてしまった写真集、「未来ちゃん」!
生命力120%、いつも全力投球の未来ちゃんには、度肝を抜かれつつ感動の嵐。
そして、どこか自分の小さい頃を思い出します。

未来ちゃんは既に、友人たちの中でも話題沸騰☆
いつかこういう女の子がほしいわー、と思ってしまいます。
by songbirdm | 2011-06-23 22:02 | 読書