人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

デモ録りました☆

長年連れ添った歌姫もとこさんと、2週間前から音源録音をはじめました。

今回の私たち、本気と書いてマジです。だってこんな強い味方がいるんだもの!
デモ録りました☆_c0067782_16462672.jpg

じゃーん。超本格的録音機です。

宣材としてのデモを作るならちゃんとしたレコーダーの方がよいと薦められたのですが、
本当に音が全然違います。


録音第一回目は、ギターさんをゲストに迎えてのスタジオ録音。


デモ録りました☆_c0067782_16543592.jpg




録音直前のもとこさん激写。
背中が緊張しております。








そして二回目はカラオケで、私たちお得意の邦楽を録音。
今回は、二回目の方の音源をUPすることにしました。
ファイル変換や圧縮など、日曜午後まるまるかけてがんばってみました!
こちらより、「音源2011☆」を選んで聴いてみてください。
もとこさんはこのままCD出せるんじゃないかっつーくらい素晴らしいです。
私は相変わらず、ロリ声で音程はずしてます(笑 成長してねー。

歌プロジェクト、ちょっとずつ前進します。
もう少ししたら、楽器陣を幅広く募集の予定。
私たちに合いそうな歌があったら、ぜひぜひ教えてくださいね☆
by songbirdm | 2011-04-03 17:23 | うた。