人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

英会話。

昨日、久しぶりに英語で話をしました。
同僚の代理で、電話で少しだけだったのですが。
何年も使ってないわりには、ちゃんとしゃべっている自分がいた!!
※注:聞き手もかなりわかりやすく話してくれていたのは確か。

そういえば、仕事で英語を使っていた時期もあったんだっけ。
最近は海外との接点もなく、練習しても使う機会がないと思っていましたが
この夏久しぶりに国外脱出するので、それを機にまた勉強しようと思います。

昨日、航空券が届きました。楽しみ☆
by songbirdm | 2010-07-28 07:32 | できごと