人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

チア その後

公約どおり、仕事を忘れて充実した夏休みを過ごしている私です。
研修でほとんど職場に行かなくて済むので、定時にばつっと終わって好きなことに時間を
使っています。
ああ、この幸せに一生浸っていたい。
ま、踊ったり歌ったりと、やっていることは普段とほとんど変わらないのですが。
で、5月に初めてトライしたチアダンス。
私のキャラじゃない、と思いながらも地味に練習に通い続け、
なんと来月大会に出ることになってしまいました。
イベントが目当てで習い始めたわけではないのですが、気がついたらそんなことになってしまっていて。
華やかなお嬢さんたちにまじって、私なんかがいいんだろうか…と煩悶しながらも、
ダンスの時はめっちゃ元気に踊っています。
おかげで、足がだいぶ上がるようになりました。

社会人のチームなので練習回数はそんなに多くありませんが、その分1回の練習密度が
めちゃくちゃ濃いのです。
日曜の練習は、3時間。今日は平日夜の練習なので、2.5時間。
エアコンがないので、汗は滝のように流れ。Tシャツから絞れます。まじで。
飲み物もペットボトル一本では足りず、1.5ℓがお約束。
それも、あっという間になくなります。
何をそんなに燃えているのか自分でも謎ですが、チーム一丸となってひとつのダンスを
作り上げるというのもまた新鮮で、楽しい。

まだまだ踊れる!がんばります。
by songbirdm | 2010-07-27 23:48 | dance。