人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

リーサルウェポン。

減らない減らないと騒いでいた体重も、現時点でなんとか-3kg。
カロリー計算が全く自分に向かないと悟り、量は減らさず食べ方を変える方法に。
仕事の時はなるべく動き、元気のある時はDVDでダンスのレッスン。
それが一番自分に合っているようです。

で、あともうちょっとがんばりたい!と思い、ダイエットサプリメントに挑戦することにしました。

リーサルウェポン。_c0067782_2030169.jpg


今、美容ブログで紹介されまくっている「レーサーダイエット」のプーアールティーカプセル。
お茶好きな自分には体質に合うのではないかと思い、今日から飲み始めました。

しかしサプリメントはあくまでも補助。
飲んでることに甘んじず、今までどおりの生活を続けることにします。

前述のアーユルヴェーダセラピストさんにも、
「食事制限よりもエクササイズで筋肉をつけたり、代謝を上げることを考えてみてください」
というアドバイスを頂いたし。

楽しく、無理せず、がんばります☆
by songbirdm | 2009-10-08 20:42 | beauty☆