人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

Divaとカラオケ☆

久しぶりに歌いましたー。
歌姫もとちゃんと2時間カラオケ。
彼女の歌を聴いたことがあるみなさんはご存知でしょうが、もうね、やっぱ相変わらずうまいんです。
つけまつげ取れるかと思った。
で、久々に声出しした私は最初からやる気なしモード。80年代、90年代ナツメロを延々歌ってました。
最初は笑っていた歌姫も、いつしかそれに汚染され・・・。最後はモーニング娘。(もちろん振りつき)を
二人で熱唱し、きれいに〆ました。

某ヴォーカルスクールで出会ってから、はや6年のつきあいになる歌姫と私。
カラオケも気兼ねなく、自分の歌いたいものをのびのび歌える仲間です。
終わったあとは人の流れに逆行し、新宿3丁目方向へ。
オープンしたてのこじんまりしたキュイジーヌを偶然発見し、野菜のおいしさに驚きながら
お互いの近況報告。

おしゃべりは心に一番よく効く薬。
今週は新学期で体に力が入っていたけど、それがすとーんと楽になった。
まだまだ、もう少しがんばれるかな。
by songbirdm | 2009-04-05 16:48 | できごと