ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Happy Holdays @Harajuku

昨日、終業式でした。
子どもは冬休み。先生( 私)は頭の中が冬休み。
思い切り好きなことするのじゃー!と、まずはネイルサロンへ。
On dutyには難しい色柄をする、と決めていたので
c0067782_21442613.jpg
紫のピーコックにしてみました!
個人的にはこういう濃い色大好きなのですが、だんな様には不評。
男の人は、ピンクとかベージュとか女の子っぽいのが
いいんでしょうね。
ま、それは一意見として拝聴し、私は大満足(笑






終わった後はCafe Hohokamで遅めのランチ。
c0067782_2146620.jpg
具がいっぱいのサラダは、おうちで作る時の参考になりそう。










c0067782_21495848.jpg
今日はアボカドチーズバーガーを注文してみました!うまーい☆










お腹がいっぱいになった後は、原宿をてろてろ散歩しました。
ただ歩くだけでも楽しいだよねー。
そういえば、先週もこの辺で遊んでた(笑
混雑がきらいな私たちですが、今日はあえて竹下通りを歩いてみました。
c0067782_21514759.jpg

賑わってる雰囲気が、なんとなくアジアっぽい気がするのは私だけ?
「ま、竹下通りだもんね」と妙に納得させられてしまう、ここだけにしかない
うさんくささとチープさ。結構好きなのです。
B社時代の思い出もいっぱいだしね。
新宿の人ごみにはゴメン、という感じですが、この界隈の混沌さからは
なぜか元気をもらってしまう私なのです。
[PR]
by songbirdm | 2010-12-23 21:52 | すきなこと。

鈴の音と心臓の音。

ダンスのイベントを観に行きました。
ステージを見てあがったテンションをおさえようと深呼吸した矢先、
ものすごいタイミングでサンタに出会いました。

心臓も呼吸も時間も、一時停止。このシチュエーションは、出来過ぎだよ。

嬉しいのか泣きたいのかわからない気持ちを抱えて外に出ると、街がとっても優しく見えた。

c0067782_22144662.jpg

c0067782_22153226.jpg


神様から、目に見えないごほうびをもらった感じ。
メリークリスマス。ハッピーを、ありがとう。
[PR]
by songbirdm | 2010-12-19 22:21 | できごと

一気にクリスマス。

金曜日、出しました通知表!!
あーすっきり、ほんとすっきり。その夜、ひさびさに熟睡でした。
明けて土曜日、夕方からチアメイト7名と原宿にできたばかりのTGIでクリスマスパーティー。
c0067782_21383043.jpg

お料理は、ものすごいボリューム!
c0067782_2139217.jpg

胃腸の調子がよくなかったのでいつもほどがっつりはいけませんでしたが、
久しぶりのアメリカンはテンションがあがります☆
そして、お決まりのプレゼント交換。
私は、チアのイベントで買った靴下とシューズバッグのセットを用意しました。
(あ、写真撮り忘れた…。)
結構素朴なセレクトですが、踊りをやっている子には意外に喜ばれるアイテムなのです。
もちろん、当たった子にとっても喜んでもらいました☆
私のところには、Jill Stuartのリップバーム!
c0067782_21413212.jpg

かわいすぎる~。Jillだいすきっ!
何かと一緒に出かけることが多いので会うのが当たり前になっているけど、
彼女たちと出会ったのは今年に入ってからなんだよね。
人の出会いって不思議だなあって思う。
来年は、どんな年になるんだろう。
c0067782_21424320.jpg

帰り道のイルミネーション。やっぱ、冬の表参道はキラキラしててほしいね。
[PR]
by songbirdm | 2010-12-19 21:43 | すきなこと。

ジョン効果。

東京ドーム2daysのうち最終日、行ってきました!!
c0067782_22153177.jpg


最初から最後までハンズアップ。ジョンと一緒に大合唱。元気をもらいました。

おもしろいことに、「BONJOVI東京ドーム行ってきた」と言ったことで
ダンスの先生とレッスン後に真剣なステージ論を話しこんでしまったり、
ふと立ち寄ったロック酒場の店員さんと意気投合してしまったりと
今まで開けたことのない小さな扉が開いてゆく。

まさに、ジョン効果。すごいね。

今度六本木のMタウン(ミッドタウンではありません。混沌としたバーの名前です)に行ったら、
迷わずBONJOVIをリクエストしてみよう。世界規模の大合唱がおきるはず。
[PR]
by songbirdm | 2010-12-05 22:22 | すきなこと。

お試し中。

角質ケアでサロンに行くよりは安いと思って購入した、Babyfoot。
c0067782_9433295.jpg

2時間足を専用ジェルに浸していなければいけないのですが、専用足袋が意外に丈夫なので
気をつけて歩きながら家事をしています。

あと、30分ちょい。まるつけしようかな。

ダンスのレッスンなどで足裏を露出する機会が多いから、これできれいになったら本当にうれしい。
皮がはがれはじめるのは数日後らしいので、またレポします。
もちろん、写真は掲載しません・・・。
[PR]
by songbirdm | 2010-12-04 09:51 | beauty☆