ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しいパートナー。

2週間ほど前に、自転車を買いました。
いろいろ悩んだ末、決めたのはこの子!
c0067782_2052377.jpg

フランスのべっぴんさんです。

ルイ・ガノやビアンキなどのタウンバイクを第一候補に考えていたのですが、この子を見たらクラシカルな
風貌に一目ぼれ。
六段ギアなので、街中もすいすいです。
今日は、職場まで行ってきました。
颯爽と走る私の横を流れる川は、決してフォークの聖地神田川ではなく、セーヌ河(と、思いたい)。

そして、これ以上ないくらい彼女にベストマッチなアクセサリーがうちにありました!!
c0067782_20191071.jpg
金魚ちゃん&バンビカップルの結婚パーティーで頂いたキーチェーン。
C'est joli☆
[PR]
by songbirdm | 2010-06-06 20:27 | 快適生活。

ごちそうさまでした。

c0067782_23553782.jpg

大学の同級生eくんが、ごはんを食べに来ました。
男性陣が着々と平らげてくれたので、すっかり写真を取り忘れ。
メニューは、
モッツァレラとトマトのサラダ
きゅうりのゴマあえ
塩レバー
砂肝の和風コンフィ
シーフード炒め バジル風味
マッシュポテト
チリビーンズ
バナナパウンドケーキ

家にあるもので手軽に、がコンセプトでした。
15年の月日が流れても、やはり会話は同級生男子・女子です。
家飲みは、楽しいね☆
[PR]
by songbirdm | 2010-06-05 23:55

雨の新宿三丁目

Tigerお姉さまと待ち合わせ、写真展のオープニングパーティーへ。
作品を堪能しながら、ワイン片手に不埒なあいつの噂話。
甘味屋での近況報告と、映画の約束。
IKEAのおみやげを渡して、じゃあまた近いうちに会いましょう、と、遠ざかるピンクの傘。
雨の日のお出かけも悪くないと思った、数週間前のできごと。
[PR]
by songbirdm | 2010-06-05 23:11