ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大宴会でございました☆

12月27日、日曜日。
お天気に恵まれ、無事結婚式を挙げることができました。

ホテルのスタッフの方々、大切な友人たち、そしてお互いの家族。
みなさんが「今年最後の大仕事!」と気合を入れてくださり、最高の時間を過ごすことが
できました。
本当にありがとうございました。

前日からイメージトレーニングを行い(それを人は妄想という)、当日は徹底的にそれを遵守して
晴れの舞台に臨んだため、終了後の消耗が激しくここ数日は廃人と化しております(笑)
ですので、披露宴と結婚パーティーにまつわるあれこれは、後日詳しく掲載させて頂きます。
いらしてくださったみなさまは、どうぞじゃんじゃん掲載してください!!
あたくし女優ですから、きれいに写っている写真なら大歓迎でございます(まだ言うか!!)

とりあえずは、当日を彩ってくれたブーケの写真を☆
c0067782_10162971.jpg

[PR]
by songbirdm | 2009-12-30 10:16 | marriage

福岡の続き

福岡で受けた試験、まさかの合格をし、今日は東京て二次試験を受けました。
年末の大きな飲み会も、カウントダウンが始まりました。ここまでくると、もはや体調維持だけが気がかり。
二学期は無事終わりましたが、人生のイベントは目白押しです。
ものぐさな私だが、ここ最近は頑張っているような気がするよ。ほんとに。
[PR]
by songbirdm | 2009-12-20 16:40

児童万歳。

今日のお昼の時間。
いつもと同じように子ども達と弁当を食べていたら突然、

「ねえねえ、私、こないだの土日にちくわ食べられるようになったの!!」

という声が耳に入ってきました。

久々のメガヒット。おにぎり吹き出さないようにするの、大変だったー。

大人とは違う周波数の生き物たち。日常会話が普通にシュールです。
[PR]
by songbirdm | 2009-12-09 19:11 | しごと。