ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私の二月。

駆け足で過ごしている感じです。
1st weekendは会社員時代の仲間とガールズランチ。
願いが叶い、気持ちよいお天気の中、水辺でのお食事となりました。
場所は天王洲アイルのT.Y.HARBOR BREWERY
c0067782_2114307.jpg

c0067782_21152715.jpg


港町で育った私の血が騒ぐロケーションです。素敵でしょ?
ここは名前のとおりビール醸造をしているので、ここでしか飲めないビールがいっぱい☆

c0067782_21213945.jpg
選びきれずテイスティングセットを
頼みました。











c0067782_21243755.jpg














c0067782_21245148.jpg
お料理はアメリカンスタイル。
スパイシーチキンウイング、シュリンプとチーズのケサディア、ハンバーガーと、
好きなものばかり並べて青空の下で乾杯。










それぞれの分野で精一杯がんばる友と、お互いをねぎらうひととき。
生きててよかった、働いてよかったと思う瞬間です。
お腹いっぱい食べた後は、水辺に沿って品川まで散歩。
映画「MANMA MIA!!」を観て、将来は絶対メリル・ストリープになることを誓いました。

2nd weekend、朝5時に家を出て実家へ帰省。
短い滞在でしたが、家族の絆を深めるよい時間を過ごしました。
もちろん、海の幸も堪能!お寿司おいしかったー。
おいしすぎて写真撮ってくるの忘れちゃったよ。

そして今週末は癒しとメンテナンスの休日。
土曜は朝イチで歯医者、午後は銀座へ移動しアーユルヴェーダとネイルサロン。
夜はなぜか人形町で祝杯、アンチョビ風味のバーニャカウダと鶏レバーペーストに感涙しました。
で、今日は休息しながら家で仕事です。

こうやって書き出すと、意外に自分、動いていることがわかります。
ただ遊んでいるわけではなく、いろいろ用事もあってバタバタしているのだけれど。
忙しいなーとため息をつきながらも、ピカピカになった自分の指先を見ると心が弾む。
爪を整えたのは久しぶり。
きれいにしようという気持ちが芽生えたのは、ちょっと心に余裕ができた証拠かな?

さてそろそろ店じまい、明日のためによく眠る準備をしたいと思います。
みなさんはあともう少し、週末の夜を楽しんでくださいね!!
[PR]
by songbirdm | 2009-02-22 21:37 | できごと

飛びます

c0067782_743017.jpg

なかなか更新できなくてすみません。
いま、羽田です。用事があって一泊二日の実家帰りです。
飛行機を待ちながらマルつけをしているのは、見渡すかぎり私だけのようです。着くまでに終わるといいんだけど…。
[PR]
by songbirdm | 2009-02-14 07:04