ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まずは自己紹介。

                         よろしくね。
c0067782_10122075.jpg

名前:チャー先生・・・名付け親は妹分のY子。先生になる前から「先生」と呼ばれていました。
             
生年月日:1976年4月20日(火)

血液型:O型

星座:本によっておひつじ座だったり、おうし座だったり。
    なのでよい運勢が書かれている方を採用します。

趣味:歌・ダンス・料理。どれも中途半端。

これまでのヒストリー:高校まで田舎っぺ
                ↓
              学生ダンサー
                ↓
              ラテン系会社員
                ↓
              勤労大学院生
                ↓
              私立小学校補助教員
                ↓
              私立小学校教員         意外に激動でしたわ。  

夢:人のために働ける人間になること。
  そして引退後は、歌って踊れるテンションの高いおばあちゃんになること。

好きな言葉:「食べて、着て、住むためには-ほんの少ししかいらない。
        その他のものは、ただ他人の趣味に迎合するためか、
        他人より目立たんがために手に入れるものである」(トルストイ)
[PR]
by songbirdm | 2005-02-28 23:26 | プロフィール

はじめました。

ここ数年「多忙の神さま」が私にぴったりくっついているらしく。
激しく自分の日常が変化してしまうので、友達ひとりひとりに近況報告するのも
けっこう大変でした。

なのでブログを見てもらえれば最近の私をわかってもらえるな、という横着な考えと、
あとから自分の忙しい時期をふりかえる記録をちゃんと残したいという理由から
始めることにしました。
初めての方も、お久しぶりの方も、つい最近お会いした方も、どうぞよろしくです。

ここでは、会社と学校に身を置くなかで感じたことや、日々の出来事を綴っていきたいと
思っています。
二足のわらじ生活で多忙なうえに趣味人なので、ちゃんと更新できるか心配ですが・・・。

地道にそして末永く、よろしくです。
[PR]
by songbirdm | 2005-02-28 23:24 | プロフィール