ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

カテゴリ:marriage( 3 )

大宴会でございました☆

12月27日、日曜日。
お天気に恵まれ、無事結婚式を挙げることができました。

ホテルのスタッフの方々、大切な友人たち、そしてお互いの家族。
みなさんが「今年最後の大仕事!」と気合を入れてくださり、最高の時間を過ごすことが
できました。
本当にありがとうございました。

前日からイメージトレーニングを行い(それを人は妄想という)、当日は徹底的にそれを遵守して
晴れの舞台に臨んだため、終了後の消耗が激しくここ数日は廃人と化しております(笑)
ですので、披露宴と結婚パーティーにまつわるあれこれは、後日詳しく掲載させて頂きます。
いらしてくださったみなさまは、どうぞじゃんじゃん掲載してください!!
あたくし女優ですから、きれいに写っている写真なら大歓迎でございます(まだ言うか!!)

とりあえずは、当日を彩ってくれたブーケの写真を☆
c0067782_10162971.jpg

[PR]
by songbirdm | 2009-12-30 10:16 | marriage

ガールズパワー!

4年ほど前。
今は遊び仲間のtigarお姉さまが、会社に好きな人ばかり集めてしまった時がありました。
運よく私も集められた中のひとりだったのですが、それはそれは楽しい毎日でございました。

その当時のメンバーが、久しぶりに勢ぞろい!
純朴な私達をいつもきりきり舞いさせてくれたセクシー姉さんも登場して、待ち合わせ場所は
大騒ぎになりました。

乾杯はヴーヴ・クリコ。
がんばる女子たちにふさわしい、私の大好きなシャンパンです。

おいしいお料理を頂きながら、近況報告に花を咲かせていると・・・。
なぜか"Can you celebrate?"が聴こえはじめてきました。
おお、ご結婚される方でも店内にいらっしゃるのか?とあたりを見回していたら、
「おめでとうございまーす!」という声と一緒に、

c0067782_20133715.jpg


自分と、若手メンバーのA子ちゃんのところに素敵なデザートが来ました。
笑顔がかわいいA子ちゃんは、来月花嫁さんになるのです。

いや~、ぜんっぜん気づかなかった~。
どちらかというとサプライズを仕掛ける側の人間だったので、本当にびっくりしました。
でも、とっても嬉しかったです。

たくさんおしゃべりして、久しぶりにお腹の底から笑ったよ。
ガールズパワー強し!
[PR]
by songbirdm | 2009-09-28 20:29 | marriage

いよいよ準備。

待ってましたよ5連休。あなたって素敵!

いよいよ年末の大きな飲み会まであと3ヶ月ちょっと。
結婚式の本格的な準備を始めることになりました。
とはいえ、春からちょこちょこやってきていたので、実は結構順調に進んでおります。
衣装OK、結婚指輪OK、二次会の場所OK!
協力してくれた方々、本当に感謝です!!

連休がはじまってすぐ着手したのは、招待状の印刷。
削れるところはとことん削って経費節約に励む私。
だって式場で頼むと、1通600円(切手代別)ですよ奥さん!(誰?)
そりゃ自分でやるでしょー。

招待状セットはブライダルグッズ専門の問屋さんで購入。
印刷は、

招待状・・・サンプルデータを式場からもらって作成。(実家で印刷したので、インク代ただ)
封筒・・・専用のフリーソフトをダウンロードして作成。

というように、自分の力でなんとかできました。
インク代を入れても、半額以下の予算。
手書きの文字や高級感にこだわる人にはおすすめしませんが、私達はこれでいい、と思っています。

準備を進めて思うのは、「何を大切にするか」ということで式そのものが全然違ってくる、ということ。
お金をかければかけるだけ素敵にできるのは事実。
でも、手間を惜しまず工夫することもまた自分達らしいんじゃないかな。

とりあえず、未来の花嫁さんのかなり強い味方にはなれそうです。
[PR]
by songbirdm | 2009-09-20 21:32 | marriage