ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

人並みの生活。

この週末やっと、やーーーっっと普通にのんびりした週末を送ることができました。
今までも休むには休んでいたんですが、具合悪くて寝てることがほとんどだったので
私の中では正しい週末と認定していません!
近場の買い物に出る以外は、基本的には家にいて、せんたくしたりそうじしたり。
持ち帰りの仕事ももちろんしたけど、だいぶ人間らしい住みかに戻ってきました。

干した洗濯物は全部たたんでしまったし、明日のお弁当の仕込みはしたし、
週案は書いたしマル付けもしたし、よくやった自分!!

ということで、寝ることにします。
今週は土曜日まで仕事、ペース配分を考えて日々生きていこう。
[PR]
by songbirdm | 2008-05-18 22:31 | 思うこと。