ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

脱力とカキフライ定食。

「カキフライ定食」を「カキフライ定職」と書いたままアップロードしそうになった私。ばか。

さてイベントから一夜明けバーンアウト。抜け殻状態です。
終演後すべての出演者の清算が終わるまで気が抜けず、その後軽く食事をして帰宅。
出演者&企画スタッフでもあったパートナーと午前三時ごろまで話し込み、朝の七時には
目が覚めてしまいました。
性格なんですね。緊張が取れるのが人一倍遅い。

「掃除なんかしなくていいよ、ゆっくり休みな」とありがたいお言葉を頂戴したので、
荷解きもせずにだらだらと一日暮らしました。

胃袋がひっくり返るような痛みもおさまって、お腹がすいたとようやく感じるようになった夕方。
駅前の定食屋のカキフライがとても食べたくなってひっそり行動。
ここ、本当においしいんです。ご夫婦で長年やっているカウンター席の小さなお店。
自分は作りたくないけどきちんとした日本のご飯が食べたくなると、いつも行ってしまう。
心と体にじんわりくる味でした。

で、のんびり本でも読もうと思って書店に向かったのですが、あれこれ迷って決められず
結局買ったのがこの雑誌。自分的にちょっと意外なチョイス。


c0067782_21141270.jpg
あれですね、ようやく時間の余裕ができたので女子力でも高めようかと思ったのですよ。
(昨日来た人しかわからないネタですが)谷間の次は、目で殺せる女になりますよ。
がんばるぞ。おー。
[PR]
by songbirdm | 2008-01-27 21:24 | 思うこと。