ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

今年もよろしくお願いします。

31日の日没まで都内某所でイベントの準備をしていたため、あっという間に
新年がきてしまいました。
2008年って、平成20年?!平成生まれが成人か~。
昭和天皇崩御のニュースを聞いたのは私が小学校6年生の冬休み、ちょうど家族で
スペインを旅行中の時でした。
現地のニュースで昭和天皇の写真が映し出された時、「ラスト・エンペラー」のテーマソングが
BGMで流れて「違うじゃん!」と思ったことを強烈に覚えてるんだけど・・・。
あれから20年が経ったのか、としみじみ感じてしまいました。

今年は少し、のんびりと生きていきたいと思っています。
ここ数年の忙しさは楽しくもあったけど、その分いろんなことを後回しにしていました。
そういう部分にも手をいれつつ、好きなことをして、会いたい人に会って、自分の身の回りに
ある物事を大切にして過ごしたいと思います。

いままで大事にしてきたことも、新しく始まることも、同じようにていねいに。
今年はどんな出会いがあるんだろう。楽しみです。
[PR]
by songbirdm | 2008-01-01 22:57 | 思うこと。