ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

大そうじしましょう。

今日は目が覚めたら10時半でした。
休みに入ってから夜更かしができるので、普段観られない深夜番組がとても楽しい。
いつもの土日は普段と変わらない早朝に目が覚めて「なんだかなぁ・・・」って感じですが、
9時とか10時に目が覚めるようになると、ようやく心も体も休みモードになったんだなあと
実感します。

ああしあわせ。

さて、大そうじです。
個人的には今日中に終わらせたい。
が、無理でしょう。
昨日ライブの練習で来客があったので、表面的な掃除が終わっているだけでもかなり安心。
(来てくれてありがとう、たっちーさん!)

というわけで今日のメインは、例の、泥棒も「俺じゃない!」と逃げ出すあの部屋です。
私も逃げ出したい。が、がんばらねば。
[PR]
by songbirdm | 2007-12-29 12:05 | 思うこと。