ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

さ~て、何から始めよう♪

先週から今週にかけて、土日の休みなく昨日までお仕事。
そして今日から来週の月曜日まで、約一週間のお休みです!
もうほんとうれしいってば。この休みのために頑張って働いてたもんね~☆

ということでこの休み、いつも出来なかったことをしたいと思っているのですが
「やらなくてはいけないのにずるずると先延ばししていたこと」を片付けるだけで
終わってしまいそうな予感・・・っていつもどおりか??

でもいろいろと楽しい予定を組んでいます。

とりあえずは、部屋の片付け!!
ちょっと頑張ったら、ラテを入れてひとやすみしよう。
その後は、心許せる友人たちとのランチが待っています。

あー幸せ。ビバ休暇っ☆
[PR]
by songbirdm | 2007-11-06 10:17 | 思うこと。