人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

夏季限定大学生終了!

昨日、3週間と3日にわたる夏期スクーリングが終了しました。
(3週目は二次試験があったから受けられなかったんだけど、ま、一応期間内ってことで)

いやー疲れた。
この暑い中の通学は、やっぱり体にこたえました。
でも教員を目指す同じ志の人と知り合えたし、一緒に受講した職場の同僚とも
より仲良くなったし、いいこともたくさんあったな、うん。

新学期が始まるまでは、しばらくのんびりモードで暮らします。
(実は日曜日にもういっこテストを受けるんだけど、それはまあ実力で・・・)
好きな映画を観たり、掃除をしたり、いいよね?もうちょっと夏を楽しんでも(笑)

今朝はのんびり8時過ぎに起きて、心友Uがうちに置いていってくれたエスプレッソマシーンで
ミルクたっぷりのカフェラテを作りました。
さあ元気出た!人生楽しもうっと。
by songbirdm | 2007-08-23 10:52 | べんきょう。