ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

いま自分がここにいること。

NYから恒例の一時帰国をしたF嬢とパーティー&トウキョウナイトを満喫したり、
ダンサー弟くんたちのイベントで彼らの成長を実感したり、
海外に嫁ぐ親友の送別会をしたりと、
ここ最近親しい人たちの動きを肌で感じながら過ごしています。

そんな中で、自分が今この場所にいることを改めて考えてみたりなんかする。

ここに至るまでに自分が築いてきたもの、たくさんの経験をして得たもの、失ったもの、
そして「これだけは譲れない」と守ってきた自分なりの信念。

で、思ったのですが。

出会うこと、そしてトライすることが人生の楽しみであることに改めて気づきました。

それを教えてくれる、私の周りの大切な人たちに深く深く感謝。

私も、しっかり生きていかなきゃなー。
なんかもうちょっと、自分の足でちゃんと立ってる実感がほしい。
がんばろっと!!!
[PR]
by songbirdm | 2007-06-30 17:43 | 思うこと。