ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

バースデーガール!

先日、31歳の誕生日を迎えました。
病にふせっていたかわいそうな去年と違い、今年はとても元気で幸せな誕生日を
過ごすことができました。
プレゼントやお祝いの電話、メール、お手紙を下さった皆さんに、心から御礼申し上げます。

ありがたいことに、「いくつになっても変わらないねえ」と言われる一方、
口の悪い小学生からは「ばばあばばあ」と日々連呼されています(笑)
ま、世の中なんてそんなもんです。

今年はやりたいこともいっぱいありますが、やらなきゃなんないこともいっぱい。
多分あっという間に32歳になるんだろうなあ。

しっかり働いて、好きなことをたくさんして、自分の心を新鮮な空気で循環させながら
たのしく過ごしていきたいなあと思います。

写真は、一児の母であり尊敬すべき仕事人でもあるUnaちゃんからもらったプレゼント。
そうね、大人なんだからお金も大事よね。


c0067782_14491484.jpg

[PR]
by songbirdm | 2007-04-22 14:50 | 思うこと。