ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

行ったつもりでNYC!

日曜日はジャズHIPHOPのスクールに行きました。
腹筋で死ぬかと思いました。
このままでは筋肉痛で月曜の朝を迎えてしまう!と思い
もろみ酢(いつもより多め)+コラーゲン+レモン汁をお湯で割った特製ドリンクを作って
寝る前に飲みました。
おかげで翌朝は心地よいくらいの痛み。もろみ酢、偉大です。

こんな感じでここ最近、結構頻繁に体を動かしています。
「踊りたい」という気持ちに正直になれる生活、最高に幸せ。

というわけで1日早いですが、3月の決意。
「行ったつもりでNYC」計画を実行します!
どうしてニューヨークかというと、私にとってあの街は、「毎日踊る」場所だから。
向こうへ行った時と同じようにダンスを日常に取り入れる生活をする、というのが
この計画のメインです。
仕事してると毎日は難しいんですけどね。そういう気持ちでいるのが大事。
ホットエクササイズとホットヨガ(ダンスなのか?)も含めて、体を動かすことを
積極的に行おうと思います。
あとは新しく始めたいあのダンスとか、復活させたいあのダンスとか・・・やりたいことは
いろいろありますねえ。
しかも動ききった先に歌のレッスン再開が待っているかと思うと、楽しみも倍増。うふ。

本当は行ったつもりでなんて言わずに、ささっとニューヨークに行けるといいんですけどね。
でもそれは綿密に計画を練って実現させるつもり。

さーて今夜はホットヨガ!それを楽しみに仕事がんばろっと☆
[PR]
by songbirdm | 2007-02-28 12:43 | dance。