ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

くりぷれ。

仕事帰り、次の用事の合間に姪たちへのクリスマスプレゼントを買いました。
デパートについて30分ほどしか時間がなかったのですが、無事彼女たちの
イメージに合うプレゼントを選ぶことができました。

街はプレゼントを買い求める人たちでいっぱいで、心なしかみんな顔がやわらかい。
4年前のこの頃は百貨店で働いていて、それこそ目も回るような忙しさだったけど
誰かが誰かに送るプレゼントを包み続けるのはとても楽しかったなあ。

人は、贈り物をするのが楽しくなった時に大人になるのかもしれない。
ふと、そう思いました。

みなさんよいクリスマスを。
[PR]
by songbirdm | 2006-12-22 08:23 | 思うこと。