ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

どっかん。

歌えない、踊れないという今の状況が自分にとっていかにストレスフルか。
ということを心の底から感じてしまった。

何かあったわけではないのですが、ここ最近耳が痛くて(免疫が下がるとよくなるのです)
それに伴い気分も憂鬱で、論文は提出まであと一ヶ月なのにできるかどうかはなはだ不安で、
まあとにかく自分からよい空気が出ていないのです。
水と同じで、人間も流れがなくなると澱んでしまう。
とっても嫌です。
今の自分は何も吸収できないし、何も発信できていない。
そんな風に循環が悪いと、自分が自分を大事にできなくなってきます。

歌舞演曲の類を規制せざるをえない日々。
いつまでも続くものじゃないけど、ああ早く終わってほしい。

論文をやっつけたら、次の日から肉体改造することを決めました。
白いダウンコートを着て歩く今の私は、「アザラシのゴマちゃん」にそっくりだと言われる。

はやく人間になりたい。
[PR]
by songbirdm | 2006-12-14 23:28 | 思うこと。