ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

踊り子Go!!のブログ開設☆

先日某カルナヴァルイベントでデビューを果たした我がダンスチーム、
週末踊り子Go!!のブログができました。
リーダーのこずえちゃん、がんばっています。

まだできたてほやほやなのですが、練習日程やリレーエッセイなどこれから
どんどん更新していく予定です。

こちらから見られますのでドウゾ↓

☆週末踊り子Go!!のブログ☆

私はしばらくの間練習にあまり参加することができないので、リレーエッセイの方で
もりもり盛り上げたいと思っています。
初めての人にも読んで楽しいダンスの話題を中心に書こうかと。
うひひ、またひとつ楽しみが増えた。

そしてなんと踊り子Go、第三期生を募集するようです。
踊ってみたーい、でもレッスンに行くのはちょっとこわーいという方は
ぜひ一度遊びにいらしてください。
社会人としてマナーのある方なら、性別国籍問わず大歓迎☆
それから男子マネ&お手伝いスタッフも同時募集中らしいので、詳細はこずえちゃんに
聞いてみてください。(意外にテキトー)

たまーにですが、私が超なんちゃってなレッスンを開催したりもします。えへ。
[PR]
by songbirdm | 2006-10-17 19:45 | dance。