ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

無条件バトン

初バトンです。
だいぶ前にわが友フスキーから受け取ってました。
遅くなってごめんよー。

Q1.無条件でトキメク○○な人
①粋な着物を着こなす若い女子。
きりりとした衿あわせにぐっときます。
②Tシャツ・ジーンズ・スニーカーの三点セットが似合う男子。
男は引き算なのです。
スーツはお金を出せばいくらでもよく見せることができるからね。

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ。
ゴキブリ
カラス
話題の乏しい人
我ながら、すごい組み合わせだな(笑)

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
旅行(帰省含む)
家族へのプレゼント
学費
習い事
友達とのお食事会
無条件ってわけでもないけど、ケチではいたくないなー。

Q4.無条件で好きな○○を3つ。
料理
読書
子どもが笑っている姿

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
とってもお暇なそこのあなた
忙しいけど逃避行為したいあなた
「何かおもしろいことないかしら」と探しているあなた
「バトン未経験だから、やってみたーい」と思っているあなた
「最近バトンばっかり届くけど、この際だから引き受けましょう!」と言ってくれるあなた

以上です☆
[PR]
by songbirdm | 2006-10-16 15:30 | 思うこと。