ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

日差しが秋だ。

って思いました。今日会社行くとき。
暑がりの私にはまだまだ厳しいのですが、確実に季節は移り変わっているのだなあと実感。

さて、週末のスタジオ練も無事終了。
出演者のみんなから元気をもらい、本番に向けてのテンションもあがってきました。
直前となる今週は調整期。
声帯を疲れさせないように追い込みの練習は避け、お酒や炭酸など刺激物も控えて
喉の調子を整えます。
そして何よりも大事なのは、穏やかな気持ちで過ごすこと。
ストレスをためず、好きな音楽を聴いたりしてのんびりします。
当日はただでさえバタバタ&予想外の事態が勃発するので、今からエネルギーを貯めておくのです。
睡眠もしっかり。つーか、寝すぎなくらいよく寝ています。
最近、現実逃避かっ??というくらい眠いのです。
なんだろ・・・背でも伸びるのかしらね?

そうそう、出番の時間帯が若干変わりました。19:55-20:05を予定しています。
開演からステージに立ってますけどね、司会なので。
多分相当かみまくりますが、あたたかく見守ってやってください☆
それから、受付で「誰を観に来ましたか?」と聞かれたら「ちゃーを観に来ました」と言って下さいね。
本名のKとかM子では通じません。あしからずー。
でも声援はなんと呼んでくれてもいいです。なんでもありがたい。

愛する人や愛する場所を思い浮かべて聴いて下さい。みんなのために歌いますっ☆
[PR]
by songbirdm | 2006-09-05 11:42 | 思うこと。