人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

さてと。

昨日、取引先に無事初回納品を済ませ、仕事もようやくひと段落。
ぎりぎりのスケジュールで一緒にがんばってくれた開発チームのナイスガイズ、
ほんとにありがとぉぉ~☆

帰りは残業していた同僚と一緒に坦々麺のお店に立ち寄り、
ビールを軽く飲んでご飯しました。
節目でさくっと元気をチャージするのは、サラリーマンの醍醐味よね。

帰ったら早速、週末のパーティーで歌う曲の耳コピです。
マニアック過ぎて歌詞が手に入らない(笑)ので、ひたすら再生して聞いています。
今回はパーティーの主役、Tくんが選んでくれた曲たちですが
そっか、私ってこういうのが歌えるんだーと目からウロコ。
客観的に見てもらうって、ほんと大事だなあと。

歌はなんか、自分の中で「まだまだ人前でやるには・・・」っていう意識が強く、
どーしても踊りの方に流れてしまいがちなんだけど(あ、踊りももちろん愛してるのよ、
こずえリー!)、いろんな角度から歌唱力を高めていくにはやっぱり
ステージで歌う機会を増やしていかなきゃなーと思います。
ま、今週はカラオケBOXなんですけどね。どんなにちっちゃくてもステージさ!

さーて仕事早く終わらせて、今日はバレエのレッスン行くぞー。
ライブに向けての体作りもがんばらなくちゃです。
by songbirdm | 2006-05-18 11:02 | すきなこと。