人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

すきなことがあるってこと。

近頃、よく考える。

自分にとって歌や踊りって何なんだろう?
ま、趣味と言えばそれまでなんだけどね。

数限りなく存在する趣味とよばれるものの中で、
なぜこの二つを自分は選んでいるのか。
これらに没頭している時、どうしてこんなに幸せな気持ちになれるのか。
確かな理由はわからないけど、これらがあるからこそ
自分のバランスが保てているんだって思うことは結構ある。

仕事してるし、学生だし、本分としてやらなきゃならないことはある。
でも好きなことも忘れずに、わずかながらでも続けていきたい。
休んでもいいから、やめずに続ける。
私はそういうスタンスがいい。

すきなことがあるってこと。_c0067782_8224627.jpg
地道に地道に。
今日も腹筋して寝よう。

最近の元気なポーズ!!
by songbirdm | 2006-03-27 00:57 | dance。