人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

ジャラジャラクイーン

NYに行ってから、すっかりぶらさがりタイプのピアスが大好きになってしまった私。
新しい職場の服装規定がないのも同然なこともあり、
毎日ジャラジャラクイーンと化しています。
ラインストーンもいっぱい。多分、相当まぶしい(笑)

こちらでもかわいいピアスはたくさん見つけられますが、
本場アメリカの方が安くて個性的なデザインが豊富。
というわけで、maikoさんが一時帰国する前に個人バイヤーを
お願いしました。
今回は、

「予算30ドル、普段使い用・夜遊び用、そして何より私に似合うデザイン」

という具体的なようでわかりにくいリクエスト。

ジャラジャラクイーン_c0067782_2030561.jpg
そして買ってきてもらったのが写真のピアスです。
どれもとっても素敵でしょ?
自分以外の人が選ぶと、ああこんなのが似合うんだ
っていう新しい発見もあって、非常におもしろい。
しかもこんなにたくさん買ってきてもらって、20ドル台で
おさまってるし・・・。
maikoさんってばバイヤーの才能あり!excellent!



お手ごろお値段でかわいいピアスがほしい方は、ぜひ彼女にオーダーを!
・・・って私が勝手に宣伝しちゃだめだよねー(笑)
次はどんなのを頼もうかな~☆
by songbirdm | 2006-03-01 20:39 | すきなこと。