ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

あまりにも人生がおもしろいので。

c0067782_4121877.jpg

デジカメを買いました。
小さくて、薄いんだこれがまた!
写メだから比較できないんだけど、私の携帯より薄い。
サイバーショットのひとつ前くらいのモデルなんだけど、もうこれで
充分満足ですって感じ。
今は更に軽くて小さいデジカメがじゃんじゃん売られているんだよね。
日本人はどこまでモノを小さくすれば気がすむのでしょうか。
ううむ、わからん。

色は私の大好きなシャンパンゴールド☆
NYで購入した金ピカのミニバッグ(名前は「いか」)とセットで持てば、
夜のお出かけは完璧です。

六本木あたりでH家P子のように写真を撮っているジェスチャーのやたらでかい
ちびっこがいたら、きっとそれは私さ。
ふふん。
[PR]
by songbirdm | 2006-02-19 04:24 | 思うこと。