人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

番組の途中ですが・・・

えーと、NY旅日記をまだ書き終えていないのですが、

「今、どこで何をしているのだ?」

という連絡を様々な方から頂戴しましたので、現状報告します。

19日に帰国したあと、次の週から新しい会社で仕事してまーす。
コンサル系企業で、テストツールのセールスプロモーションを
担当しています、大まかにいうと。
(マイミクKEIさん、合ってますよね???笑)
今勉強していることに割と近い分野なのですが、いろいろと勉強をしなければ
いけないので毎日頭がぱんぱんです。

んで、仕事の合間に授業に出て、仕事の合間に歌って踊ってます。
相変わらずのカオスな毎日です。全部中途半端です。
「誰か私を休ませて~」なーんてよよと泣き崩れたいのはやまやまですが、
自分が動かなきゃお金も知識も獲得できません。
だってうちの親、社会での働き方は教えてくれたけど
稼ぎのいい男性の捕まえ方は教えてくれなかったもーん☆(笑)

「二兎を追うものは一兎をも得ず」という諺もあるけれど、すべてを得たいと思ったら
そのすべてに対してその瞬間でできる限りのことをする、という方が今の私には
合っているような気がするのです。

てなわけでNY日記、もう少しおつきあい下さい。
本当に楽しかったから、しっかりと記録しておきたいのです。
ではでは☆
by songbirdm | 2006-01-30 20:41 | しごと。