ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

踊り子、新年会→踊り初め。

今日は「週末踊り子Go!!」の新年会。

年明け早々新たに3人の新メンバーを迎え、ずらり7名の会食と
相成りました。
いやあ、新年早々縁起がいいね。
新しい人が入ってくるというのは、それだけで嬉しいものです。
今までなんとなーくやっていた練習も、フレッシャーズのためにきちんと
枠組みをつくります。
ゼロからダンサーさんに成長してもらうという計画なので、もはや古株と
なってしまった私たちも真剣です。

あ、踊り子は随時メンバー募集してますからねー。
性別・年齢・国籍・ダンス歴不問、踊りを愛する人はウエルカムでございます☆

しかも、活動は踊りだけにとどまらない感じです!
シンガーだったり、楽器演奏者だったりと個々にできることを持っているので、
いろいろなことができそうな予感がしています。

会食後はなぜか足が六本木の方角へ。
それもそのはず、新メンバーに今や私の準恋人ともいえる、夜遊び友の幼なじみ
umeがいるからです。
私たちの甘い誘惑に負けた二人のメンバー、エスカーさん&くみちゃんも
運命共同体となり、東京タワーのきらめくあの街へ。
最初は普通の洋楽がかかるバーに行く予定だったのですが、あまりに閑散と
していたので急遽行き先をサルサバーに変更、思いがけず巻き込まれた二人の
サルサデビューの夜となってしまいました☆

いやあ、こんな展開になるんだったら靴をちゃんと持ってくればよかった(笑)

今日も親切な男性の方々と踊ることができ、サルサフレッシャーズのお二人も
かなり楽しんでくれたようです。
帰り道に露出な服も買ってたしね☆
「これを着て踊りに行こう!」という服が増えたら、もうno dance means no lifeです。
踊りなしの生活には耐えられない体になります。ははは☆

昨日帰ってきたばかりだけど、実家ボケが一気に抜けました!
今年もやることはいっぱいだけど、焦らず怠けず芸も磨きます。
うーん、楽しくなってきたぞ!!
[PR]
by songbirdm | 2006-01-08 01:32 | dance。