ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

今年は・・・

抱負などいろいろ書いてみようと思っていましたが,
あまりにもありすぎて書き切れません(笑)

せっかくなので,ちょこちょこ小出しにしていこうと思いまーす。
いま実家に戻ってスイッチが入ったのは,「美肌」!
あたらしい年代の幕開け,強くて美しい肌を作ります!
そんでもってついでに,美人になります!

母が試してとてもよかったというので,
佐伯チズの「美肌塾」と「美肌食」,二冊同時に購入し,さっそく実行しています。
うんうん,やっぱ食は基本よね。
カラダによいメニューを作って,おうちで女の子限定の「美肌パーティー」をするのも
楽しいかも。
本を読むだけで満足しないように,がんばらなきゃね☆
[PR]
by songbirdm | 2006-01-01 19:36 | 思うこと。