人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

今年のふりかえり。

年末恒例、今年のふりかえり。

あっという間の2005年でした。
29年の人生の中で一番、忙しかったと断言できます。
仕事と学校だけでもいっぱいいっぱいだけど、歌もダンスも
手放したくなくて、できるかぎりがんばったからなあ。
ま、その結果どれも中途半端ではありますが…よしとしましょう。

たくさんの出会いもありました。
今までの仲間たち、今年出会えた仲間たち、本当にありがとう。
みんな素敵すぎです。

いつも笑っていましたが、今年はとてもつらいことが続けてありました。
いままでもいろんな経験をしてきたけど、自分が何もできない悔しさで
体がバラバラになりそうだった。
でも。
何も感じられなくなった私の心を再び元気にしてくれたのは、
歌とダンスと、みんなのhotな気持ちです!

来年はいよいよ30歳。
早くオトナになりたい私は、30代への入門を心待ちにしておりました!
抱負は数々ありますが、とりあえず今はゆく年をのんびりと見送りたいと
思います。

ありがとうありがとう、ほんとうにありがとう。
みなさまよいお年を☆
by songbirdm | 2005-12-31 13:39 | 思うこと。