ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

ただいまー。

おはよー、ではありません。
クリスマスナイト、踊り踊ってさきほど帰宅いたしました。
今回はサルサを習っているM先生のパフォーマンスを観るという目的もあり、
夜の街に繰り出しました。

見ているだけで泣きそうなくらい幸せになるという表現がぴったりの、
素晴らしい踊りでした。
どうやったらあんな風になれるんだろう・・・。

というわけで凡人の私は、今夜も「ごめんなさい!」を連発しながら
踊って参りました。
しかし今日の男性陣、みなさんにこやかで紳士的でした。
いつもこうだったらいいのになー。

前日の筋肉痛が多少残っていましたが、今夜も気分は最高。
夕方五時と朝五時の混み具合があまりかわらない六本木は、
サンタ帽をかぶった人がたくさんいましたよー。

お、もう夜が明けてる。
寝ます!おやすみなさーい☆
[PR]
by songbirdm | 2005-12-25 06:47 | dance。