ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

先生じゃないけど、走ってるの。

12月はなんでこんなに忙しいんでしょうかねえ。

仕事は繁忙期ではないので普段よりも多少落ち着いているのですが、
それ以外の用事が目白押し。

忘年会はもちろん、ダンスの練習・学校の授業・サルサのレッスン・ボイトレ・
帰省の準備・姪たちのクリスマスプレゼント選定などなど、リズム感を武器にして
「はい次!はい次!」と進めなくてはこなせない状態です。
今月は何をしていても、常に踊っている気がします。

よく「その忙しさは自分が招いてる」と言われますが、決してそんなんじゃないんです・・・。
自然と忙しくなっちゃうんです・・・。
ああ憧れのスローライフ。

とひとりごちてもしょうがないので、とにかく勢いよく進むのみ。
体調管理の大切さを、実感します。
[PR]
by songbirdm | 2005-12-11 01:23 | 思うこと。