ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

振り入れ開始。

雨まじりの寒空な午後、踊り子メンバーのY子が我が家にやってきました。
今日からバックダンサーの振り入れが始まるのです。
本番は23日。私の風邪で着手が一週間遅れたけど、
練習場所を自宅にしてもらったためかなり楽ちんな気分☆
充分に動けないし鏡も小さいけど、お茶やお菓子を気軽に食べながらの
自宅練はけっこういいのです。

というわけで、駅前で買ってきたケーキでまずはおやつ&おしゃべり。
Y子を着せ替え人形にしてセクシーファッションショーを開催しつつも、
やるときゃちゃんとやる私たち。
今日の課題にしていた一曲の振付を大まかに完成させました。

今回は各メンバー振り分け制で踊りを考えてもらい、今日はY子から主に
教えてもらうという感じでしたが、二人で練習していると「こんなのいいんじゃない?」
と新しい振りが生まれてきたりもします。
特に、くだらなーい振りを考えるのは得意な私なので、おバカな動きを生み出しては
二人で窒息死しそうなほど笑ったり。
そんなのがまた楽しい。

「いやあ、うちらやっぱまじめだよね」とViva!おれ的めっちゃ自己肯定なコメントをして
今日の練習は終わりました。
とか言いつつかなりふざけた踊り満載なんだけど、大丈夫ですかね?たっちー姉(笑)
[PR]
by songbirdm | 2005-12-04 20:52 | dance。