ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

熱?過労?

数日前からのどの痛みが気になっていましたが、
昨日、いきなり9度まで熱がでました。
もおすんごい寒気!
コップを持つ手も波打ってましたから。

「やばいやばい、インフルエンザかも」とヒヤヒヤしながら
ともかく風邪薬+ユンケル+野菜ジュースを摂取し、わきの下に
氷をはさんで寝たら、今日の夕方には平熱になりました。

まだちょっとフラフラしているけど、明日は会社いけそう。
もしかしたら風邪じゃなくて、疲れがたまってたのかも。
喉の痛み以外に風邪症状が出ていないしね。
常に忙しいし、最近は睡眠時間も少なかったしなあ。

どんなハードスケジュールにも耐えうる強靭な体がほしいです。
とほほ。
[PR]
by songbirdm | 2005-11-27 21:46 | 思うこと。