人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテン系会社員、先生になりました。


by チャー先生

初めてのオフ会。

mixi内にある、ボーカリストコミュニティのオフ会に行ってきました。
物おじしないよーに見えて、実はものすごくシャイな私。(あ、笑いましたねそこのあなた)
オフ会人生初&しかも歌がうまい人たちの前で歌うのも初。
私みたいのがいってもいいのかな~と、かなり悩んでました。
許されるうちに、キャンセルも考えました。

今まで、歌に関してはかなり二の足を踏んでいた私。
ライブ出てみたいな、とかオーディション受けてみたいな、と思っても
世の中の人たちのあまりのレベルの高さに尻込みして、
ひっそりとボイトレを続けるだけでした。

でも。

世界を広げたいと思ったら、自分から歩いてみなきゃ何も始まらない。
だから勇気を出して、参加してきました。

感想としては。
もおおおおおのすごく、楽しかった!!
いやあ、世の中ほんといろんなステキな人がいっぱいいるんだな、と改めて思いました。
ボーカリストなので歌唱力はもちろんですが、そのキャラがすごい!

癒し系なのにメタルを朗々と歌う方。
メンズボイスがセクシーなシスターの方。
つきぬけた踊りで自分の世界を披露しながらも、ハニートーストをサーブしてくれた方。
お侍の方。
帰り道で救急車の声を出されていた方、などなど・・・。

自分がとても、保守的な人間に思えた夜でした。

かなり緊張して歌いましたが、思いがけずみなさんからお褒めの言葉を頂き。
それもかなり嬉しかったですね。
特に最近はボイトレの先生が厳しくなり、レッスンの帰りは100%へこんでいたので
「ほめると伸びる子」の私にはとてもよい回復のきっかけとなりました。

いろんな人と出会うのって、やっぱり大切!
歌も踊りも勉強も全部中途半端だけど、好きなものは全部手放したくない。
だから中途半端なりにどれもがんばっていこう・・・と思っています。
by songbirdm | 2005-11-12 08:31 | うた。